ご使用のブラウザーが旧型のようです。
KLM.comのすべての機能を安全にご利用いただくには、ブラウザーを更新するか、別のブラウザーをお選びいただくことをお勧めいたします。 このバージョンを続けてご利用になると、ウェブサイトの一部が適切に表示されなかったり、まったく表示されない場合もあります。 また、お客様の個人情報のセキュリティに関しても、新しいバージョンのブラウザーをご利用いただくほうが安全性も高くなります。

 

バンコクの贅沢なブティックホテル

世界で人気のブティックホテルが、バンコクにも登場しました。市内の至る所に、小さくて上質なホテルがたくさんできています。それぞれのホテルが、クラシック、超モダン、ドラマチックな装飾などにこだわっています。バンコクのブティックホテルを予約して、個性豊かなホテルライフをお楽しみください。

バンコクでは超豪華なホテルに泊まって優雅に過ごしましょう。タイの人は、他に類を見ないほど、魅力的かつスタイリッシュに、快適さとサービスを提供することで知られています。他の都市と比べると、とてもわずかな料金で、高級なホテルでVIPなもてなしを受けることができます。マンダリンオリエンタルやザ・ペニンシュラのような5つ星ホテルもありますが、ブティックホテルでは贅沢だけではなく、他のホテルにはない体験が味わえます。

チャオプラヤー川の眺め
チャオプラヤー川の眺め

バンコク

シャンハイマンション

タイにいながら中国を体験

シャンハイマンションホテルは、長い歴史がある中華街最古の建物に1930年代の美しい上海スタイルを採用しています。鮮やかな色彩、ダークウッド、プリント柄の壁紙、美しいシルクで飾られたスイートルームには、現代的な利便性がすべて備わっています。各部屋によってサイズや装飾はさまざまですが、おそらく最も美しいスイートルームは、上品な中国の新婚用ベッドがある「ムーダン・ピアニー・クラシック・スイート」でしょう。

魅力満載のアールデコ調ホテル

閑静なデュシ地区にある洗練されたアールデコデザインのホテル「ザ・サイアム」を手掛けたのは、国際的に有名な建築家のビル・ベンズレーです。このホテルにはスイートルームが39室あり、なかには絵のように美しいチャオプラヤー川の眺めを望める部屋もあります。宿泊客はヨガや料理教室など、ユニークなアクティビティを楽しめるほか、レトロな椅子がある映画館やムエタイボクシングのリングがあるフィットネスセンターも完備しています。化学薬品を使用していないスパでリラックスするのもお勧めです。

ザ・サイアム
「テンフェイス」のバー

現代的なタイ

バンコクの商業地区の静かな脇道にあるホテル「テンフェイス」のテーマは、壁にかけられた巨大な仏陀の芸術作品やタイ風創作料理のメニューに表れているだけでなく、現代的なタイの雰囲気が全体に滲み出ています。スイートルームはゆったりとした広さで、到着した宿泊客が受け取るウェルカムパッケージには、アメニティ、スカイトレインのパス、SIMカードに加えて、お勧めの観光地、ショップ、レストラン、カフェのポッドキャストを入れたiPod nanoが入っています。エレガントなバーも併設しているので、わざわざ外へ飲みに出かける必要もありません。

写真提供

  • シャンハイマンション: Mark Fischer, Flickr
  • ザ・サイアム: The Siam