ご使用のブラウザーが旧型のようです。
KLM.comのすべての機能を安全にご利用いただくには、ブラウザーを更新するか、別のブラウザーをお選びいただくことをお勧めいたします。 このバージョンを続けてご利用になると、ウェブサイトの一部が適切に表示されなかったり、まったく表示されない場合もあります。 また、お客様の個人情報のセキュリティに関しても、新しいバージョンのブラウザーをご利用いただくほうが安全性も高くなります。

 

サンセットディナー

恋人たちにお勧めなのが、ホテルの部屋を離れて楽しむサンセットディナーです。ビーチでいただくディナーは最高の贅沢。砂浜に足を伸ばし、海風に吹かれながら、美味しい料理を堪能しましょう。美しいアルバ島にはオーシャンビューを望む素敵なレストランがたくさんあります。

アルバは恋人たちに人気の目的地で、婚前旅行やハネムーンにも最適な場所です。海辺のレストランはプロポーズにぴったりなシチュエーションでしょう。そしてウミガメのように、多くのカップルが世界中を旅したあと、結婚記念日を祝おうと同じ海岸に戻って来るのです。子ども連れのファミリーもカップルも、お目当てはもちろんサンセットディナーです。ここでは、素敵なレストランを3つご紹介します!

砂浜と海が愛を深める
砂浜と海が愛を深める

アルバ

“足を海に浸しながら食事を楽しむなら、「フライングフィッシュボーン」”

フライングフィッシュボーン

「フライングフィッシュボーン」は、サヴァネータという小さな漁村にあります。この美しい海辺のレストランでは、ヨーロッパ風のカリブ海料理が楽しめます。アルバで砂浜ディナーを流行らせたのは自分たちだと、レストランの人は言います。それはともかく、長年の習慣であることはたしかです。フライングフィッシュボーンでは、砂浜からさらに波打ち際にせり出したテーブルを設けているため、海に足を浸してディナーを楽しめるレストランとして人気があります。

パッションズ・オン・ザ・ビーチ

海辺のレストランで食事を楽しみながらプロポーズを予定しているなら、「パッションズ・オン・ザ・ビーチ」が最適です。メニューも、マヒマヒと帆立貝の前菜「パーフェクトマッチ」や、スズキとスパイシーな小エビの盛り合わせ「ゲットトゥギャザー」など、プロポーズにぴったりなネーミングになっています。そしてもちろん、レストランの名前にも「情熱」を感じます。

プロポーズの答えは「イエス」で決まり
日没とともに始まる

ベアフットレストラン

「ベアフットレストラン」は、くつろいだ雰囲気のカジュアルな店です。ベアフット(裸足)というくらいなので、ビーチサンダルを履いていなくても入店できます! 3種の魚の盛り合わせレモンソース添えの「ロマンス・オブ・ザ・シー」は、よく冷えた白ワインが最高にマッチします。砂浜や、ヤシの葉葺きの「パラパ」の下に席をとりましょう。水平線に沈む美しい夕日をバックに、恋人の顔が輝いて見えるはずです。

+ 詳細を表示

地図で場所を見る

Barefoot Restaurant, L.G. Smith Boulevard 1, Oranjestad

写真提供

  • プロポーズの答えは「イエス」で決まり: Justin Levy, Flickr
  • 日没とともに始まる: Susan Hunt, Flickr