ご使用のブラウザーが旧型のようです。
KLM.comのすべての機能を安全にご利用いただくには、ブラウザーを更新するか、別のブラウザーをお選びいただくことをお勧めいたします。 このバージョンを続けてご利用になると、ウェブサイトの一部が適切に表示されなかったり、まったく表示されない場合もあります。 また、お客様の個人情報のセキュリティに関しても、新しいバージョンのブラウザーをご利用いただくほうが安全性も高くなります。

 

ガーデンルートでのゴルフ

良好な天候と雄大な自然のおかげで、ゴルフスポットとしても人気を誇るケープタウン。南アフリカ出身のゴルファーが多数、チャンピオンシップを獲得しているのも納得できます。ケープタウン近郊には、緑鮮やかな芝が広がるゴルフ場がたくさんあるので、テーブルマウンテンに向かってティーショットを決めましょう。

ケープタウンから東ケープ州のポートエリザベスにかけて、「ガーデンルート」と呼ばれる景勝地があります。南アフリカ屈指の最高に美しいゴルフコースが、このガーデンルート沿いにいくつかあり、その多くは有名なゴルフ場設計者によって設計されています。ここでは、カートは不要かもしれません。感動的な山々と広大な海の景色を眺めながら、次のホールに向かって歩くのは最高の贅沢です。

ガーデンルートの雄大な自然
ガーデンルートの雄大な自然

ケープタウン

美しいアラベラでのゴルフ

コーゲルバーグ自然保護区の眺め

ガーデンルートのゴルフ場で、ケープタウンに最も近いのは「アラベラカントリーエステート」です。18ホールのコース設計を手掛けたのは、南アフリカ屈指の設計者と名高いピーター・マトコヴィッチ。コースの景色はすばらしく、コーゲルバーグ自然保護区のゆったりとした川の流れと、澄んだ青い池を眺めながらプレーできます。難易度の高いバンカーやウォーターハザードがいくつも設けられており、南アフリカ全土で最高の最終ホールに選ばれた18番ホールをプレーし終えると究極の達成感を味わえるはずです。

+ 詳細を表示

地図で場所を見る

Arabella Country Estate, Kleinmond, West Cape, South Africa

ザ・リンクスで海風に吹かれて

海岸沿いの街、ジョージのそばにある「ファンコートゴルフエステート」にはユニークな特徴を持つさまざまなコースがあります。なかでも「ザ・リンクス」は、南アフリカを代表する偉大なゴルファー、ゲーリー・プレイヤーが設計した非常に難易度の高いコースです。70万立方mを超える土砂を使用してフェアウェイを作り、起伏に富んだ完璧な景観を実現しました。まさしく傑作といえるコースですが、いつもさわやかな海風が吹いているため、ホールインワンはまさに至難の業と言えるでしょう。

+ 詳細を表示

見事なゴルフコース「ザ・リンクス」

地図で場所を見る

Fancourt Golf Estate, Greenside Close, George, South Africa

ナイズナの崖

崖でプレーするゴルフ

「ペズラゴルフエステート」のフェアウェイとグリーンは、ナイズナの崖の上という目を見張るような絶景に位置しています。片側にはインド洋、反対側にはナイズナラグーンが見渡せます。このゴルフ場の18ホールのコースはさまざまな賞を受賞しており、プレーしがいのあるコースで、経験の少ないゴルファーでも楽しめます。各ホールでは、レベルにあったティーが選べます。

+ 詳細を表示

地図で場所を見る

Pezula Golf Estate, Knysna, South Africa