ご使用のブラウザーが旧型のようです。
KLM.comのすべての機能を安全にご利用いただくには、ブラウザーを更新するか、別のブラウザーをお選びいただくことをお勧めいたします。 このバージョンを続けてご利用になると、ウェブサイトの一部が適切に表示されなかったり、まったく表示されない場合もあります。 また、お客様の個人情報のセキュリティに関しても、新しいバージョンのブラウザーをご利用いただくほうが安全性も高くなります。

 

ケープ地方のゴルフサファリ

南アフリカは、山々と岩場が続く海岸線が広がり、さまざまな花が咲き植物が生い茂る美しい国です。ゴルフ場も多数あるので存分にプレーを楽しめますが、「ビッグファイブ」で知られるバッファロー、ライオン、ヒョウ、サイ、ゾウに見守られながらのプレーには驚くはずです

アドベンチャーもゴルフも好きなら、ゴルフサファリを試してみては? 感動的な自然保護地区を通る旅と最高のゴルフコースを体験することができます。ツアー参加には、ケープタウンを起点とするといいでしょう。ゴルフサファリでは、南アフリカのスポーツ人気と自然のすばらしさの両方を実感することができます。運が良ければ、バッファロー、ライオン、ヒョウ、サイ、ゾウに会えるかもしれません。ゴルフサファリは、グループでも個人でも参加できます。

ベストコースでサファリ体験
ベストコースでサファリ体験

ケープタウン

ライオンとご対面

冒険に満ちた旅をスポーツでスタートしたいなら、パールとフランシュホークの間にある「パールバレーゴルフエステート」でゴルフをしませんか? ゴルファーでゴルフ場設計者でもあるジャック・ニクラスが設計しており、アマチュアからプロまで、ゴルフ好きなら誰でもプレーしたいと憧れる夢のようなコースです。青々としたみずみずしいフェアウェイとのコントラストが鮮やかな白い川砂のバンカーが81カ所あり、13番ホールは目を見張るほど美しい池の端にあります。さらに嬉しいことに、このコースはワインの名所の真ん中にあります。プレーの後は、美味しい地元のヴィンテージワインで乾杯しましょう!

次の目的地は、クラインカルーのアクイラ野生保護地区です。4,500ヘクタールの敷地内をジープか4輪バイクで探検できます。運が良ければ、ビッグファイブやカラカル、キツネ、キリンに会えるかも。ほかにもサファリでは、1万年前にコイサン語族が描いたとされるすばらしい岩絵を見学したりと、文化に触れることもできます。保護地区にある豪華なシャレー風のホテルは、各種設備が完備されているので、しっかりとエネルギーをチャージして、次のプレーに備えることができます。

旅は、東ケープ州のセントフランシス湾へと続きます。かなり経験を積んだゴルファーでも、「セントフランシスリンクス」は手ごわいコース。ジャック・ニクラスの設計で、ホールは、フィンボスで覆われた砂丘の間に隠れるように位置しています。風も強いので、プレイヤーの腕の見せ所です。近くには、何百頭ものゾウ、バッファロー、レイヨウ、ライオン、ハイエナに会える有名なアドエレファント国立公園があります。

“サファリをジープで疾走した後は、フェアウェイでプレーを楽しみましょう。”

ブッシュマンサンズでアドベンチャー

ゴルフサファリツアーの終わりは、ブッシュマンサンズ動物保護地区&ゴルフコースで、羽を伸ばしましょう。スリル満点のジープで保護地区を通った後、すばらしいロケーションにあるブッシュマンサンズのゴルフコースへ向かいます。あらゆるレベルのプレイヤーが楽しめるゴルフ場ですが、なかには、電車のレールと2つの川を越えなければならないという驚きのホールも!