ご使用のブラウザーが旧型のようです。
KLM.comのすべての機能を安全にご利用いただくには、ブラウザーを更新するか、別のブラウザーをお選びいただくことをお勧めいたします。 このバージョンを続けてご利用になると、ウェブサイトの一部が適切に表示されなかったり、まったく表示されない場合もあります。 また、お客様の個人情報のセキュリティに関しても、新しいバージョンのブラウザーをご利用いただくほうが安全性も高くなります。

 

2人だけのロマンチックなアクティビティ

アルバでは複数の言語が使われていますが、最もチャーミングなのはパピアメント語で「スイートハート(愛しい人)」を意味する「dushi」という言葉ではないでしょうか。アルバは、かつてのロマンスが蘇り、新しい愛が育まれる、まさにパラダイス。お互いを見つめ合っているだけではもったいない! 2人でできることはたくさんあります。一緒に何かを体験すれば、特別な思い出になるでしょう。

ビーチ沿いの散歩、手を繋いでスノーケリング、タンデムパラシュートで空中散歩など、陸、海、空で楽しめるロマンチックなアクティビティが豊富にあります。ホテルの部屋を出て、2人で体験できるお勧めアクティビティを3つご紹介しましょう。

ビーチ沿いのロマンチックな散歩
ビーチ沿いのロマンチックな散歩

アルバ

ロマンチックな2組のカップル

馬上のロマンス

「dushi(愛しい人)」との乗馬は素敵な思い出になるでしょう。自分たちのペースで、踏みならされた小道を進み、国立公園や砂丘を一緒に探索することができます。細かい砂の上を駆ける馬上から、美しい景色を楽しんでください。もちろんロマンチックな演出として、王子様とお姫様気分を味わえる白馬を用意することもできます。

雲の中を漂って

飛行機のエンジン音に邪魔されることなく、アルバを上空から眺めたい人は、パラシュートを付けて風に乗ってみませんか? 眼下に広がる景色はまさに絶景。島全体を望むことができ、まるで鳥になった気分が味わえます。最高なのは、大切な人と一緒に飛ぶタンデムジャンプ。インストラクターが地上で待機するなか、空中で思い出に残る10分間を2人で過ごすことができます。

“タンデムジャンプで鳥になった気分”

ビーチでマッサージを受けてリラックス

2人で楽しむスパ体験

2人で一緒にマッサージをしてもらうのも、特別な経験となるでしょう。アルバには高級スパがたくさんあり、カップル用の特別パッケージプランが用意されています。癒やし効果のあるエッセンシャルオイルを使ったディープティシュートリートメントなどを2人で並んで受けることができます。ペディキュアで仕上げをしたら、美しさに磨きをかけた姿で、再びビーチに出かけて、ゆったりとビーチチェアでくつろぐのもいいでしょう。結婚式の前にもスパはお勧めです。

写真提供

  • ビーチでマッサージを受けてリラックス: Grand Aruba Spa and Massage Services, Flickr