ご使用のブラウザーが旧型のようです。
KLM.comのすべての機能を安全にご利用いただくには、ブラウザーを更新するか、別のブラウザーをお選びいただくことをお勧めいたします。 このバージョンを続けてご利用になると、ウェブサイトの一部が適切に表示されなかったり、まったく表示されない場合もあります。 また、お客様の個人情報のセキュリティに関しても、新しいバージョンのブラウザーをご利用いただくほうが安全性も高くなります。

 

ドバイの険しく激しいデザートサファリ

うなるエンジン、巨大な砂の道、砂丘に深く残るタイヤの跡。デザートサファリは、ドバイを訪れる旅行者に人気のツアーです。灼熱の砂漠を大型の4DWで走り抜けたり、砂丘をスキーで滑り降りる…。ドバイなら何でも可能です。

日中は気温が高すぎるため、ほとんどの人は夕刻のサファリで砂漠を疾走します。冒険の出発地となる砂漠までは、街の中心部から車でわずか45分。プライベートツアーでは、ガイドが砂漠を運転するコツを教えてくれるので、有効な運転免許証があれば誰でも挑戦できます。

太陽、砂漠、そしてジープ
太陽、砂漠、そしてジープ

ドバイ

ラクダに乗って砂漠を楽しむ

砂漠の中でスキー

ジープでのデザートサファリを一言でいうなら、ジェットコースターとバンパーカーを合わせたようなもの。砂漠を猛スピードで駆け抜け、ひっくり返りそうになるほど急な砂丘もパワフルなSUVで突き進みます。ゆったりとしたサファリをお望みの方には、ラクダに乗って砂漠を散歩しましょう。サンドスキーやベドウィンの村を訪問するのもお勧めです。

砂丘を照らす月

砂漠の1泊ツアー

スリル満点のデザートサファリの締めくくりは、贅沢なバーベキュー、生演奏の音楽、水タバコ、そしてもちろんベリーダンス。砂漠で夜を過ごすのもお勧めです。満天の星空の下で眠るほど素敵な体験はありません。

“ドバイの砂漠で楽しむ「千夜一夜物語」”