ご使用のブラウザーが旧型のようです。
KLM.comのすべての機能を安全にご利用いただくには、ブラウザーを更新するか、別のブラウザーをお選びいただくことをお勧めいたします。 このバージョンを続けてご利用になると、ウェブサイトの一部が適切に表示されなかったり、まったく表示されない場合もあります。 また、お客様の個人情報のセキュリティに関しても、新しいバージョンのブラウザーをご利用いただくほうが安全性も高くなります。

 

ダルエスサラームのビーチ

赤道近くにあるタンザニアの沿岸に位置するダルエスサラーム。美しいビーチは、地元の人にも観光客にも人気です。多くの人が海辺で休暇を過ごすためにザンジバル島までフェリーで出掛けますが、すぐ近くにもビーチはたくさんあります。

ダルエスサラームの南北どちらにも、数多くのビーチリゾートがあります。ほとんどの場合、ビーチはホテルの宿泊客専用となっていますが、施設内でドリンクやランチを注文すれば、誰でも利用できます。ホテルのビーチは清潔かつ安全な環境が保たれています。

街のすぐ外れでリラックス
街のすぐ外れでリラックス

ダルエスサラーム

街中のビーチ

サウスビーチとも呼ばれるキガンボニは、街の中心部の南東に位置する静かなエリアにあり、車、フェリーで行くことができます。ホテルであれば優れた設備が揃っていますが、公共のビーチでヤシの葉葺きのパラソルをレンタルするだけで十分かもしれません。もっと地元色を味わいたいなら、中心街の北、ムササニ半島の東側にあるココビーチがお勧めです。活気があって、海岸には屋台が並び、いつも生演奏が流れています。

サウスビーチからの眺め

海岸沿いの小さな楽園

ノースビーチへ移動したら、ジャングワニビーチのホワイトサンズホテルへ。ここから小さなブーディア島行きのフェリーが出ています。素晴らしいビーチで1日を過ごし、インド洋で獲れる新鮮な魚を味わいましょう。ボンゴヨ島も休暇を過ごすのにぴったりな場所です。この島周辺は海洋保護区になっているので、幻想的なシュノーケリングを楽しむことができます。このエリアには、ダルエスサラームのスリップウェイショッピングセンターからボートでアクセスできます。

ボンゴヨビーチのカニ