ご使用のブラウザーが旧型のようです。
KLM.comのすべての機能を安全にご利用いただくには、ブラウザーを更新するか、別のブラウザーをお選びいただくことをお勧めいたします。 このバージョンを続けてご利用になると、ウェブサイトの一部が適切に表示されなかったり、まったく表示されない場合もあります。 また、お客様の個人情報のセキュリティに関しても、新しいバージョンのブラウザーをご利用いただくほうが安全性も高くなります。

 

セントマーチンの天国のようなビーチ

ビーチとウォータースポーツが好きな人にとって、セントマーチンは我が家のようにくつろげる場所です。オランダ領側とフランス領側のどちらを訪れても、美しいカリブ海と揺れるヤシの木、白砂のビーチが常に身近にあります。リーワード諸島の1つであるこの島には、70km以上の海岸線があり、シュノーケリング、ダイビング、(カイト)サーフィン、カヤックなどのウォータースポーツやビーチのバーでくつろぐリラクゼーションに理想的な目的地です。

セントマーチンには37以上の湾があり、それぞれに特徴があります。なかでも最もユニークなビーチは、やはりマホビーチでしょう。このビーチは、飛行機マニアの間で人気です。プリンセス・ジュリアナ国際空港の着陸ルートにとても近いため、アプローチしてくる飛行機が巻き起こす風でビーチタオルが吹き飛ばされることもしばしばです。静かなビーチをご希望の方には、人里離れた遠くの湾がお勧めです。飛行機が上空を飛ぶビーチや人里離れた静かなビーチは極端な例ですが、ビーチクラブやレストランを楽しめるトレンディなビーチも、セントマーチンにはたくさんあります。

アンセマーセルビーチ
アンセマーセルビーチ

セントマーチン

島のフランス領側

オリエントベイビーチでカクテル

オリエントベイビーチは、セントマーチンで最長の活気溢れるビーチの1つで、島のフランス領側、北東岸にあります。ビーチにたくさん並ぶバーやラウンジチェアがコートダジュールを彷彿とさせますが、ヤシの木の下にあるレストランでは、地元ならではの味覚が味わえます。トロピカルなカクテルをすすりながら、クレオール料理の名物である魚の揚げ団子「アクラ」をいただきましょう。湾には長く続く白砂のビーチがあり、深い青色の海の向こうに、ピネル、グリーンケイ、ティンタマールの3つの小島が浮かんでいます。

+ 詳細を表示

地図で場所を見る

Orient Bay Beach, Avenue des Plages, Collectivité de Saint-Martin, Saint-Martin

ピュアな熱帯の楽園、ハッピーベイビーチ

ハッピーベイビーチへ行くのは、なかなか大変です。フライアーズベイビーチから小道を15分ほど歩いて森を抜けると、この人里離れた湾に到着します。ビーチにはラウンジチェアもなければ、バーやレストランといった施設もありません。その代わり、驚くほど透き通った海、絵のように美しい岩、生い茂った緑がビーチのすぐそばまで迫っていて、ピクニックに最高のスポットです。ハッピーベイビーチには小さな魚がたくさんいるので、シュノーケリングにもお勧めです。

+ 詳細を表示

人里離れた素朴なハッピーベイビーチ

地図で場所を見る

Happy Bay Beach, Collectivité de Saint-Martin, Saint-Martin

クープコイベイの赤岩

クープコイベイの美しいサンセット

ロマンチックに1日を締めくくるなら、地元の人たちに人気のクープコイベイビーチへ向かいましょう。日没時には赤茶色の岩が美しい黄金色に光り輝きます。クープコイベイのビーチにバーはありませんが、たいていは物売りが冷えたビールを売っています。

+ 詳細を表示

地図で場所を見る

Cupecoy Bay Beach, Saint Maarten