ご使用のブラウザーが旧型のようです。
KLM.comのすべての機能を安全にご利用いただくには、ブラウザーを更新するか、別のブラウザーをお選びいただくことをお勧めいたします。 このバージョンを続けてご利用になると、ウェブサイトの一部が適切に表示されなかったり、まったく表示されない場合もあります。 また、お客様の個人情報のセキュリティに関しても、新しいバージョンのブラウザーをご利用いただくほうが安全性も高くなります。

 

アルバで最もロマンチックな3つのスポット

砂浜、風にそよぐヤシの木、波の音。アルバには、ロマンチックな景色が至るところにあります。プロポーズや結婚式の場所として人気が高いのも納得です。愛の誓いとともに、島にも深い愛情が注がれます。多くのカップルが、記念日を祝いに再び島へ戻ってくるのです。

プロポーズをしたディビディビの木、式を挙げたブティックリゾート、夕焼けを眺めながらロマンチックなディナーを満喫したビーチなど、どのカップルにも、アルバにお気に入りのスポットがあります。それは特定の場所ではなく、情熱的な南国の夜と島の香りが作り出す雰囲気そのものが好きという人もいるかもしれません。何であれ、アルバにはたくさんの人の心温まる思い出が溢れています。

ディビディビの木の下
ディビディビの木の下

アルバ

“素足でビーチウェディング”

愛を誓う、絶好のスポット

白い砂浜と美しい入り江で縁取られた島でビーチウェディングが行われるのは当然でしょう。パウダー状の細かい砂のイーグルビーチは絶好のロケーションです。何年か経って必ず元の場所に帰ってくるウミガメのつがいのように、数年後に再び訪れるのもお勧めです。

ウェディングにぴったりの撮影スポット

アルバの東海岸に位置する壮大なアリコック国立公園には、火山岩の美しい地層と高い砂丘があり、ウェディング写真の美しい撮影スポットです。ボカ・プリンスとドス・プラヤの珍しい海岸線は、島の反対側の混雑したビーチとはまったく異なります。コンチにある天然プールで、ウェディングドレスを着て撮影してみませんか? 英語では、自然の中や一風変わった場所でウェディングドレス姿の写真を撮ることを「trash the dress」(ドレスを汚そう)なんて言うそうですよ。馬に乗って登場というのもスタイリッシュでいいかもしれません。

ボカ・プリンス
部屋で1日を過ごすための口実

最高にロマンチックなスイートルーム

屋内に引きこもるなら、タラビーチの高級ペントハウスの他にはありません。島の喧騒を逃れる絶好の口実となるでしょう。部屋にはキングサイズのベッド、独立した豪華なバスタブ、さらに心地よく落ち着けるラウンジベッドがあるプライベートテラスまであります。それに加えて、アルバで最も美しいビーチの優雅な景色を最愛の人と一緒に楽しめるのですから申し分ありません。

写真提供

  • ボカ・プリンス: Alex Headrick, Flickr
  • 部屋で1日を過ごすための口実: Tara Beach penthouse