ご使用のブラウザーが旧型のようです。
KLM.comのすべての機能を安全にご利用いただくには、ブラウザーを更新するか、別のブラウザーをお選びいただくことをお勧めいたします。 このバージョンを続けてご利用になると、ウェブサイトの一部が適切に表示されなかったり、まったく表示されない場合もあります。 また、お客様の個人情報のセキュリティに関しても、新しいバージョンのブラウザーをご利用いただくほうが安全性も高くなります。

 

ガリバルディ州立公園のおすすめ

切り立った峰、花が咲き乱れる高山草原、アクティビティ満載のアウトドア。ガリバルディ州立公園はバンクーバーの裏庭です。この公園は、高さ2,678mのガリバルディ山にちなんで名づけられました。多様な野生動物と植生に富んだこの公園は、都会の住民にも愛されています。

いくつもの峰が連なるこの自然保護地域は、数世紀前の火山活動の結果生まれたものです。ガリバルディ公園がこれだけ有名になったのは、この峰のお陰。1907年、6人の登山者がガリバルディ山の山頂を目指しました。彼らは素晴らしい眺めに感動し、その想いを広く伝えたため、彼らを真似て頂上を目指す人々が増えていきました。その後数年のうちに、山頂を目指して行われるトレッキングの数が増え、1927年のガリバルディ州立公園の設立へとつながりました。公園は5つのセクションに分かれ、全長105km以上の遊歩道を備えています。

ガリバルディ公園の美しい景観
ガリバルディ公園の美しい景観

バンクーバー

おとぎの国のようなガリバルディ湖

テーブル山、プライス山、ブラック・タスクなど、公園内には多数の峰があります。大ガリバルディで最も有名な3つの峰は、ダルトン・ドーム、アトウェル、そしてもちろんガリバルディ山。公園のもう一つの見どころはガリバルティ湖です。今から大昔、クリンカー・ピークの溶岩から自然のダム「ザ・バリア」が形成され、ここから次第に深さ300mの湖が形成されていきました。ここは夏の間のキャンプに最高のスポット。クリスタルのように透明な水に飛び込めば気分も爽快です。
ガリバルディ湖
ガリバルティ湖の日没
ガリバルディ湖

絶景スポット、パノラマ・リッジ

ガリバルディ公園の中で最も美しい風景を見るなら、パノラマ・リッジを目指すハイキングです。全長15kmのハイキング道は、牧歌的な小川、美しい森、いくつもの絶景スポットを通過します。距離はかなりありますが、ひとたびパノラマ・リッジにたどり着けば、その素晴らしいパノラマに疲れも吹き飛ぶことでしょう。ガリバルディ湖は、自然とは思えないほど青い水をたたえ、緑と雪に覆われた山々に囲まれています。湖の片側にははるかに巨大な氷山、もう一方には堂々たるブラック・タスクの頂上がそびえています。